CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
6周年記念アンケート実施中
ツナビー
カウンター
ブログパーツUL5
実施中
アクセス解析
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
お知らせ。
ご無沙汰しております。


いきなりですが、
中丸錦戸担当
から
中丸渋谷担当
に変わったことをお知らせします。

いきなりの更新なのになに言っちゃってんの?
ってかんじですが、はい。

多く語りたいんですがうまくまとまらなかったんで、結果だけ。

そして、それにともなって、このブログを閉めようとおもいます。
どうしようかなとずっと思っていたので、このきかいに。


最近、前以上に言葉を考えるのがすごく苦手で、自分の気持ちを相手に伝えるのが、言葉に気持ちを乗せるのがすごく苦手になりつつあり、人を不快にさせることがすごく多いので、
上の文をよんで
?は?
となるとおもいますが。

また、新しいところで、心機一転文章を書いていこうとおもいます。
過去の自分に囚われることなく、言葉を選びすぎずにかつ、人を不快にさせることのないように自分の思ったことを伝えるようなブログを書いていこうと思います。

自信がついたら、お知らせしたいと思います。


年の終わりに失礼しました。
いままでありがとうございました。
皆様よい、お年を!!

あや
| - | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |
ヾ(^▽^) ノ
もっさもさだった髪の毛切ってすっきりーヾ(^▽^)ノ
ついでにプリンも解消ーヾ(^▽^)ノ
ちょっと暗めにして落ち着きました(・∀・)

暑くて仕方なかったから(見た目的にも実際にも)本当にさっぱりさっぱりー(・∀・)
| 携帯から | 16:05 | comments(0) | - | pookmark |
どきどき
赤羽に来ると無駄に緊張するー
| 携帯から | 20:22 | comments(0) | - | pookmark |
no title
やっとこさスカラボを使いました(・∀・)

昨日はやさしさレッド
違いはよくわからんが、初スカルプ体験でした(・∀・)

頭皮によいってことなので、使い勝手よかったらボトルのかおーっと

色的には黄色か紫がほしいけど、どーなんだろ…
超クールパープルどんなんだろ(笑)


エムラバとかM誌一万字とか濱キスとか書きたいことたくさんあるがおいつかーん
私、Chain感想も結局あげてない?
| 携帯から | 08:08 | comments(0) | - | pookmark |
no title
昨日、色々と長々と文章つくったのに、出来上がった瞬間に電源落ちて、文章なくなるってゆーのが2連続であったのであきらめました(笑)

どんまい!私の携帯!!!

書きたかったのは
*8月1日ぴかる
*金田一(亀梨ver)再放送希望
ってことです
中根?山根?くんと高橋君がみたいのです
あのチャラさしかない2人!!!!!
ビデオにしかのこってないので是非!!!!

さて、今日は乗り越えどころ!!!
| 携帯から | 08:07 | comments(0) | - | pookmark |
やった(・∀・)
今週中丸うぃーーく(・∀・)
| 携帯から | 22:47 | comments(0) | - | pookmark |
ちーん
今朝は腹痛?胃痛?で起きれず、急遽午前中お休みいただき午後から出勤ー
社長出勤してもーたorz

休んでもいーよっていわれたんだけど、外せない予定もあったし頑張っていったら予定なくなっていたー(>_<)

まぁ仕方ないんだけど切なかった

今日は早く寝よう

夏バテかしらー


考え方が後ろ向きでいやな今日この頃

本当になんとかせねばねー
| 携帯から | 22:34 | comments(0) | - | pookmark |
no title
あーもうなんなん!!!!
今日!!!!

イッライラするヽ(*`Д´)ノ

こーゆう日本当にきらい!!!!!

黄金伝説もってって癒されよう
それがよい
| 携帯から | 18:21 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/233PAGES | >>